同僚が産休に入る前に会社の同僚7人でイタリアンへビール


帰宅はPM11:00丁度星空

雨は上がっていたが、凄く寒かったのでニートは父の車で外出中

爆弾炎天下・雨に濡れる仕事はしたくないと前に言っていた

爆弾天気の悪い日は母の車乗りまわしている

爆弾ガソリン代(バイクも車も)自分で支払った事なしムカムカ


当方AM6:45起床したらいつの間にか帰宅していた。

外出時は睡眠中ぐぅぐぅ