sakuraのブログ
ブログの説明を入力します。
AM1:10頃帰宅
丁度前か降り始めにタイミングよく帰宅した・・・当方と読書していてそろそろ寝ようとしていた時
朝もよく降っている
AM7:00頃まだ寝ていた・・・当方出勤の為外出