いつもお世話になっております。
そろそろ冬のボーナスの時期ではないでしょうか。
ただ、働き方も多様化していますし、何かと物入りな年末年始、ボーナスは自らの手でつかみ取れれば最高ですね。
そのためには何をするべきか?
うちの「会員情報」云々ではなく、競馬に対しての取り組み方へのご提案を書きましたので、最後まで目を通して頂ければ幸いです。
具体的にお話しするために、まずは「データ☆ランド」の近況について書きます。
ブログでは基礎データを画像表示していますが、先週の「無料公開データ」結果もアップしました。
宜しければ、他の記事も目を通してみてください。
ブログの「無料データ」だけでも、かなり傾向は分かって頂けるのではと思っております。
もちろん、「会員情報」は更に絞り混んでおり、「注目度の高いレースより儲かるレース」をモットーに、きっちりと結果を出しています。
下は、先週の土日に有料会員に伝達した全情報と結果です。
土曜は選択に成功し、日曜は対象レース3鞍中2鞍的中しているにも関わらず、外れた1鞍を選んだ時の物です。
12/02(土)分、「会員前日情報」「会員当日情報」「結果速報」を掲載
https://ameblo.jp/data-land/entry-12333173700.html
12/03(日)分、「会員前日情報」「会員当日情報」「結果回顧」を掲載
https://ameblo.jp/data-land/entry-12333731303.html
良い日だけでなく、悪い日も堂々と公開します。
1開催というスパンでは、必ずそれなりのプラスをご提供出来るという自信があるからです。
先週も日曜の選択ミスは、土曜のプラス分でマイナスは消えています。
見送った2鞍は 1,500円 25%、2,170円 10%、「会員情報」で狙う一鞍の回収率は200~300%です。
俗に言うトリガミのこともあります。
その代わり、レースを絞ることによって7割以上の目標に取り組んでいます。
1ヶ月の回収率が同じ150%だとしても、2倍の回収率で7割以上的中するのと、15倍の回収率が10回に1回だけ当たるのでは全く異なります。
現実問題として、的中率1割で資金の続く方がどれだけいるのでしょう。
外れる度に購入金額を上げていくマーチンゲールなんて、絵に描いた餅でしかありません。
だって、紙を43回折るだけで月に届くのですよ(笑)
これも当然机上の空論ですが、倍々購入なんてルーレットの赤と黒のような丁半賭博でも危険極まりありません。
それでは、回収率を上げるにはどうするか?
まずは、G1のような注目度の高いレースより、確実に獲れる条件戦を狙う。
野球で考えると、新馬・未勝利が小学生、条件戦がクラスにより中高大の学生、オープンでプロと出来るのではないでしょうか。
ましてはG1、出られるだけでもエリート中のエリートですよね。
ハイレベルな戦いであれば、ちょっとしたことで結果が変わるのは当然でしょう。
そのG1馬の様な超エリートも、学生時代を通過してくるわけです。
高校野球の都道府県予選、1,2回戦ではコールドゲームがたくさんありますよね。
だって、それだけ力に差があるのですから。
要するに分かりやすいレースがたくさんあるのです。
何故、それを放置する?
趣味でG1を楽しむのはいいんです。
趣味にはお金がかかりますし、ラッキーがあれば儲かることもある。
十分でしょう。
更に条件戦でも、「データ☆ランド」が狙うのは基本的にダート戦です。
芝は単なる馬場状態だけではなく通るコースで荒れ具合が異なり、予期せぬリスクがあります。
リスクはできるだけ避ける。、
荒れている日には、データが合致していても購入しない。
それが、「データ☆ランド」の考え方です。
つまらない競馬でしょう(笑)
でも、儲かることこそが第一だと私達は考えているのですから。
もっとも、そう言いながらも、競馬自体好きですから個人的にもG1も買いますよ。
ただ、通常買う分の1/10以下の金額しか入れません。
百円も1万円もドキドキは同じなのです。
もちろん、色んな考え方の方がいらっしゃるでしょう。
「データ☆ランド」の考え方を無理強いするつもりは、さらさらありません。
ただ、その場しのぎで予想法も変えて買う大多数の方のおかげで、うちは儲かっています。
その方々が、JRA銀行に貯金してくださっているのを、地味に下ろしています。
また、ご自分のスタイルがある方は、その中で工夫されればいいと思います。
こじはる馬券も、ちょっと切り口を変えれば回収率は更に上がります。
「データ☆ランド」も「基礎データ」はブログ・メルマガで無料公開していますので、上手に利用なさってください。
先週分から結果もアップするようにしましたが、決して悪いデータではないと思いますよ。
「継続こそ力」なのです。
本当に儲かりたいのなら、一定の買い方をベースに、より回収率を上げる努力をすればいいのです。
仕事や勉強と一緒ですね。
お互いに頑張っていきましょう!
中山・阪神開催1週目が終わり、「データ☆ランド」流れは確実に読めていますし、狙いも的確です。
阪神は例年通りの傾向ですし、中山も堅いか波乱かという良くも悪くも中山らしい結果になっています。
冬場になり晴天も多く、よりデータ通りの結果が出てきます。
その中で、確実に獲れるレースを徹底的に絞って参ります。
「データ☆ランド」の競馬に向かう姿勢と実力を知って頂きたく、
年内限定で、通常料金(1開催8日・1万2千円)の半額以下で受け付けます。
☆ご利用者・感謝情報料
3週7日分
12/10~12/28
5千円のみ!
4週10日分
12/10~01/08
7千円のみ!
1月以降は、1開催8日間1万2千円に戻します。
それまでに、まずは儲かってもらい、ご継続して頂ける自信がありますから。
☆情報伝達
前日情報だけでなく当日情報までお伝え致します。
前日情報は22時前後、当日情報は正午までにはお伝えいたします。
前日情報は、勝負レースの対象(自信度A・B)として、馬連なら2~5点で1日2,3鞍程度、レース前日22時前後にメールにてお伝えします。
重賞レースや、A・Bには満たないも流れを見るために必要なレースは自信度Cとしてお伝えいたします。
メールは、テキストでの買い目1通、東西条件戦以上のデータを画像で4通に分け送信します。
当日、馬場状態や午前中の流れを考慮して、その中でレースを買うかべきか、当日情報として正午までにご連絡します。
この時点で、馬連を利用し三連複2頭軸流しとする場合など、資金配分をして細かくお伝え致します。
1日1レースは購入レースを出したいと思いますが、土日とも狙えるレースがない場合もありますのでご了承ください。
危険なレースは無理して買う必要はなく、確実だと思われるレースのみというのが弊社の考え方です。
☆お振込口座(JNB・楽天・ゆうちょ)
ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 2802762
楽天銀行 ドラム支店 普通 1032750
ゆうちょ銀行 記号 10260 番号 89549751
(口座名義) オオクボ キミト
※ネットを使えば同行内振込は24時間可能ですが、土曜の朝8時で受付を終了いたします。
他行からのお振り込みの方は、金曜15時までにお願いいたします。
【重要】お振込終了後、data.land.club@gmail.com まで「お名前・お振込金額・振込先銀行名」をお知らせください。
DATA LAND
横浜市中区住吉町6-67-1
info@data-land.club (発信専用)
data.land.club@gmail.com