スーパーマーケットで皆さんよく目にすると思います。


試食宣伝販売。要するに業界用語でマネキン販売


あれって仕組みが分かりにくいというか実際のとこ疑問ってあると思います。


実は試食宣伝販売の大多数が、メーカーサイドがお願いして

場所を貸して頂き、費用はメーカー負担で宣伝販売しているんです。


貴重なお店の一部のスペースをお借りするのです。

なのでどんな商品でも、どのメーカーでもOKという訳ではないのです。


お店的にこの商品は売っていきたいとか、お買い得とか何らかのメッセージが込められています。


今回は北野エース調布店様 の店頭の一番いいところをお借りすることが出来ました。

しかも土日の2日間。


8月7日 8月8日

時間は11:00~19:00


弊社ドレッシングとあわせぽん酢の試食販売をさせていただきます。


こらからまだまだ猛暑は続くようです。

そんな時は食欲が減退しがちですよね。


あっさり、さっぱりノンオイル。なのに具がたっぷりでコクがある。

肉料理にもぴったり。マリネにも!


淡路島産玉ねぎ100%使用のノンオイルドレッシングは高華しか発売していません。


是非一度ご賞味を。


まっちゃんの徒然日記 食と車と食品会社経営予備軍-らいとタイプ玉ねぎドレッシング