みなさんお盆休みはいかがでした?

我社は13日~16日までお盆休みいただいておりました。

わたくしは昨日のみ全休でしたが。


お盆明けて最初のランチタイム。

会社のそばってあまり食べるところないんですよね・・・

大森町、平和島って昔からなぜか外食産業の栄えない町なんです・・・


今日はラーメン花月大森町店に行ってまいりました。

大手ラーメンチェーン。にんにくとげんこつが売りみたいです。

シーズンメニューが年に6種類ぐらい登場します。

大当たりとハズレがありますが。個人的にはラーメン街道一番星が当たり。

ハズレはノーコメントで・・・


最近はにんにくげんこつラーメン塩にはまっております。

トッピングはしゃきネギで。


花月もここまで大きなチェーン店でありながら、味の統一化

味の安定共にクリヤしていますのでとっても立派。

本格派ラーメンというより、誰にでも食べやすい味だと思います。


自分的には黒コショウMAXのラー油ちょっとがおすすめ。


まっちゃんの徒然日記 食と車と会社経営予備軍-花月外観

↓にんにくげんこつラーメン塩ラーメン


まっちゃんの徒然日記 食と車と会社経営予備軍-にんにくげんこつ塩ラーメン1

まっちゃんの徒然日記 食と車と会社経営予備軍-にんにくげんこつ塩ラーメン2

☆お店データ

住所→東京都大田区大森西3-25-5

営業時間→24時間営業

定休日→なし

客席→カウンター6席 テーブル2卓 座敷4卓

喫煙→全面禁煙

駐車場→なし


ラーメン620円 トッピング100円