週末、久々にパワプロ2016の栄冠ナインをしました!

(10時間はプレイしてしまった…泣)




久々につけてみると、足の速い1年生が3人…

しかも盗塁A持ちが1人
(キャッチャーでした笑)



あ、これスーパーカー打線できるわ!




と思い…作りました!笑



1〜3番は走力S、7番と9番は走力Bの打線が誕生しました!
(走力BはAにしたかった…





ここで1つ、面白かったことを…

1番には走力S、盗塁Aの選手を置いています。


この選手が1塁にいる状況だと…


2番バッターが敬遠されるwww



これは2番に置いてる選手を注目選手にした時に、毎回起きてた現象ですが…


1番の選手の盗塁を気にしすぎて、全球ウエストしてきたんですよね笑
(最初、それに気づかず、三振してしまった…


これの1番面白いのは、ノーアウト一塁でもウエストされたことです。

1番の選手が出塁するだけで、ノーアウト一、二塁になるという笑笑




少し面白かった出来事でした!