札幌のやろうぜ予選まであと1週間なのに未だにデッキを組んでない
ネットでたまに回してる程度。なんだかんだでやる気なさすぎるんちゃう
デッキ組むのはぎり間に合いそうだけど調整する時間まではないかもw
今のデッキ弱いから絶対勝てないだろうからさっさと新デッキ組みてー
デッキ組むにしてもカード借りたりしないと組めないしw
こんなんじゃ優勝出来ないかも。リアルで触る時間少ないのは死亡フラグ
カード揃うのが早くて明後日くらいだろうから1回も対人出来なさそうw
これはまずいw
ヤフオクでヴァイスのずっと腐ってたいらないレアとかを売ったら3万になった
残ってるのはデッキと趣味で集めてるカードと高いカードと大量のコモン
高いカードは単体でヤフオクに出してデッキは必要なやつだけ残して売る
大量のコモンはそれだけで値段つくんじゃね。ヴァイスだから無理かな
趣味で集めてるカードはそのままファイル☆イン。まぁ売る理由もないし
次のイベントまでまだかなり時間あるからアイマスとリトバス以外はいらん
ファントムとか出れることになったら50枚の束借りて参加賞もらえばいいし
とりあえず何ヶ月もヴァイスはやってないからイベント以外本当どうでもいい
ヴァイスも必要なデッキ以外全部売れば投資した額より数万は増えてるはず
ただここまでやるのがだるすぎて時間の無駄感があったから効率は悪かった
素直に遊戯王だけずっとやってればもっといいペースで金増えてたかもねw
増えた金でヴァイス買うからそのヴァイスの金が戻ってくるまでに時間かかる
まぁ店長が良い人で大会の日にパック買えばプロモくれるからアド取りやすい
だからプロモが高いときだと一気に7~8000とかぶっぱすることが何回もあった
まぁ家帰って地道にプロモ売ったら7~9割は戻ってきてたからいいんだけど
人気なくて売り切れなかったプロモがまだ数十枚残ってたりするんだよねw
残ったカードもめんどくならないうちに売っちゃわないとなー
イベントは参加するからスタン1個、ネオスタン1個、アイマス1個は残すさー