まずは大会レポ

アタック非公認/16人

デッキはワンキル特化緊テレアンデ


1回戦:遊星デッキ?みたいなの ○○

2戦ともワンキルさーせんw


2回戦:ライトロード ○○

メインから暗闇ミラーとかなんなのww

困ったから黒薔薇で相手の場6枚くらい吹っ飛ばして

裁き出たら死デッキ使ってあとはライフ守ってビート

2戦目は華麗にワンキルしてあげました((


残り4人になったため総当り

1人目:剣闘獣 ○○

ワンキルワンキル。長考する分試合終わるのは早い


2人目:シンクロアンデ ×○○

ワンキルされた。ワンキルした。ツーキルした←


3人目:アンデット ○○

緊テレ入ってて竜骨鬼入ってて邪帝入ってて

聖者の書入っててネクガも入ってる不明アンデ

まぁワンキルワンキル。あー何このワンキル志向


全勝なんでもちろん結果は優勝でした。うへへ

やっぱアンデは楽しいな。楽しいな(*´ω`*)

地区予選やそれ以前ずっと使ってた

安定志向のアンデも楽しかったし、今みたいな

ワンキル志向のアンデもすごく面白い。


俺は本当にアンデが好きなんだなぁと実感

もちろんライロも大好きなんだけどね

ライロは米版のパーツが届いたらまた組むよ

基本的に大会デッキはアンデで考えてるし

ライロで使ってたスリーブは剣闘獣で使用中だし


まぁ明日はバトスピの公認と遊戯王の公認と

遊戯王の非公認とガンダムの公認?あるから

明日の大会はいろいろ忙しそうだな(´-ω-`)w


---コメ返

めらみさん

生きてる生きてる

ネタがなかったのと、アンデ離れのせいで

モチベが下がってたから更新できなかっただけ

アンデに戻ったらまたモチベ上がったし(*゜∀゜)