こんばんはー🌙😃❗️



今日は2回目となるSEKAI NO OWARIのコンサートで大阪城ホールにやって来ました〜ルンルン




でまずはグッズ売り場にやって来て



色々なグッズを見て







事前にネットで見てまーさんと話し合って、グッズで売っている物よりガチャの方が欲しい物が多かったので、ガチャで何が出るか分からないので、一旦、保留とし、何も買わずにグッズ売場を出て



でそのガチャというのが、今までみたいにコインを買って、自分でガチャガチャを回して何が出るか分からないカプセルの中に入っている物をゲット出来る仕組みでは無くて



スマホでアプリダウンロードして、そのアプリ内でガチャを回すという今までに無かった最新のガチャで行うのですが



何かこれだと自分で何処の意思でガチャを選んで、カプセルを開けて、良いものが出た時の喜びを感じる事が出来ないし、デジタルで行っているので、多く回数を選ぶ事で良い物を出る様に運営側が操作できるので、何かインチキっぽい気もするので、このやり方は好きでは無いなと思いもある上、1回800円というかなり高い値段設定も気に食わない所も有りながらも



そのガチャの商品は特賞なサイン入りのTシャツやグッズ売場で売っているマフラータオルとは違うタオルやシークレットとなっているキーホルダーっぽい物など、こちらの方が断然欲しい物が目白押しなので、ハズレと思われるステッカーが出まくる様な予感がするものの、インチキが無いと信じて、やってみようと



それでも5回が出来る限界の回数だなと思い、5回を選択しようとしたら、まーさんも5回したいということで、もう私の方で10回のアプリガチャをする事にし、回してみると



結果は10回も回したのにスマホグリップやステッカーやかける事のないサングラス等の全く欲しくない物しか出ず



想像以上の最悪な結果でテンションがさがってしまい、その気分のまま、ここの商品交換場所で



商品と交換して



欲しかったマフラータオルもキーホルダーも出なかったので、またグッズ売場にやって来て



タオルとキーホルダーだけ買って



高いガチャも10回もやってしまったし、コンサートには欠かせないスターライトリングをまーさんの分も買いたかったのですが、今回限りの物かもしれないし、これから夏に色々行く所があるので予算を抑える為、我慢しました爆笑




そして、名探偵コナンの縫いぐるみが保々占めているこのリュックサックに



で早速、ガチャで出たキーホルダーと先程、グッズ売り場で買ったキーホルダーをリュクに装着照れ



これでグッズも買ってガチャも終わっので、先程買ったタオルと共に大阪城ホールをバックに記念撮影カメラキラキラ








で次に裏口に何かあるか見にくると、ファンクラブに入会していたらプレゼントが貰えるのを見つけ



こんなリュックに付けれるようなものを貰ったので



更に先程のキーホルダーを付けたばかりのこのリュックに取り付けて、去年と同様にかなりぐちゃぐちゃにチュー



であと少しで開場時間になるので正面入口で待っていると、今回は裏口からの入場だと会場7分前に言われて、正面入口で待っていたファン達が大移動して、急いで裏口に向かうも既に入場時間を過ぎており、人だらけになっていて、ちゃんと早めから言ってくれよ〜っと運営側に苛立ち😖💢



そして開場時間になり、入口で電子チケットを見せて



大阪城ホールの中に入り、前にしかないステージだと分かり、後ろの方だと保々、セカオワが肉眼では見えないと分かり





で今回のコンサートとテーマは深海なので深海をイメージした飾り付けにしているのが分かり




でこの先、記念撮影が撮りないかもしれないのでここで記念撮影カメラキラキラ



で今回はアリーナ席なので、アリーナに移動して、チケットに魚らしき名前が入っていたので何なのかなと思っていたらブロック事に深海魚の名前が入っていてこれでチケットの魚みたいな名前が付いていたのが分かり


(私達はナガツエエソ)




そして、私達の指定席までやって来ると、アリーナの一番後ろの方で、これは肉眼ではセカオワ見れんわ〜チュー




でその指定席から記念撮影キラキラ



でステージの目の前がどんなのか見てみるとこんな感じになっていて





今回はナイトクラブのステージみたいでここで歌うSEKAI NO OWARIのライブが本当に楽しみ〜😊音符



で普通ならこんな所で記念撮影は撮れないのですが、皆んな撮っていて、スタッフも何も注意しないみたいなので、近くの人に撮ってもらいましたカメラキラキラ




で席の横が丁度、ミキサー等ある音楽の中心部だったのでちょっと眺めて開演を待ち



私達は買わなかったスターライトリングが光出し




そしてセカオワが登場し



ここからセカオワのコンサートが始まり、楽しみました〜ルンルン

(何か周りの皆んな写真を撮りまくっていて、私もこっそり撮っちゃいました)

 









この後はこのセットリストで歌ってくれ、SEKAI NO OWARIの世界観に引き込まれました照れ






















































































































そして、これでSEKAI NO OWARIのコンサートが終わり



大阪城ホールを後にしましたラブラブ



で最寄り駅まで帰って来て、晩御飯を食べて帰ろうと餃子の王将にやって来て、餃子セットを注文し、美味しく頂きましたラブラブ



そして、これで帰宅し、今日は大きなミラーボールとレザービームをかなり使っためっちゃ綺麗だったNIGHTCLUBステージとSEKAI NO OWARIのファンタスティックな歌や格好良い歌がマッチしていて、私が想像していたSEKAI NO OWARIらしい素晴らしいステージが見れて大変良かったです音符