こんばんはー🌙😃❗️



今日は見たい映画が上映されたので難波のTOHOシネマズに~ってのところがですが、今回見たい映画が何故か難波や梅田といった都会での劇場ではやっておらず、家から1番近い私の実家のある堺市の鳳という駅近くのショッピングモール アリオ内にある鳳劇場までわざわざやって来ました〜ルンルン



中に入ると私が幼い時には無かった劇場なのでここに来たのは初めてでちょっと新鮮な感じがしますニコニコ


で何時もの様にチケットを発行し



入場出来るまで時間があったので、ちょっとグッズ売場にやって来て、今回見る映画の「帰ってきた あぶない刑事」のグッズがどんなのがあるか見てみると


既にSOLD OUTしているグッズもあり、その中でまーさんがクリアファイルが欲しいという事でそのクリアファイルを購入ラブラブ



で今日は1本だけの映画鑑賞で、先程書きましたが、まーさんがどうしても見たいという昨日公開したばかりの「帰ってきた あぶない刑事」舞台挨拶中継付きを




丁度、お昼時だったので、昼ご飯の代わりにおにぎりと菓子を頬張りながら



映画を鑑賞ルンルン



で「帰ってきた あぶない刑事」の映画を見終わった後は舞台挨拶があり



ドラマの舞台となっている横浜の劇場と中継が始まり



舘ひろしさん、柴田京平さん、浅野温子さん、仲間トオルさん達が登場し、色々な裏話など聞かせてもらいました〜おねがい


そして、最後にまさかの記念撮影時間があり、中継ですが写真を撮りまくり





皆さん、お歳を重ねても渋くてカッコ良いな〜照れ



で舞台挨拶が終わり



本編の「帰ってきた あぶない刑事」の感想として、前作の「さらば あぶない刑事」で絶対に終わりだと思いきや、今作の続きが8年ぶりに始まり、もう皆さんはかなりのお年のはずなのに、舞台挨拶で見た通りに渋くてカッコ良くて、昔からこのシリーズは邦映にしてはアクションも凄くて、ストーリーも面白く、カッコ良いシーンも面白いシーンも満遍なくなくあって中々、良かったです爆笑
次回作はあるかわかりませんが、まだまだ頑張っていただいてあぶない刑事シリーズを続けて欲しいと思いますニコニコ


そして、これで映画館を後にし、まーさんが折角ここまで来たので、ここのショッピングモールに何があるか見てみようと



ぐるーーっと各階を1周回ってみると




意外に広くて色々な店に入って商品を眺め、ニトリでは



お風呂の椅子がお尻の痛みの最大の天敵になっているのでちょっとどの座り心地が良いか試してみると35cmが良いと分かり、値段もそこそこするし、ここで買ってしまうと荷物になるので、買うなら弁天町にもニトリがあるのでそこで買おうと保留にし



そしてKALDIにやって来て、入口でコーヒーを貰って


普段はブラックコーヒーが苦手で中々普段は飲まないのですが、このコーヒーは砂糖もミルクも入っていたので、かなり美味しくて



そんなコーヒーを飲みながら、KALDIの商品を見ていき



2人が気になった物を



買う事に〜照れ



で一通り見終わると少し早いですが、もうこのショッピングモールで夕食を食べようとまずはフードコートにやって来て



チェーン店ばかりしか無くて



折角、この鳳まで来たので、何かここにしか無い店がないか探していると、これもチェーン店の鎌倉パスタですが



もうユニバや梅田や難波の鎌倉パスタ店舗では無くなっていたので、鎌倉パスタでは無くなっていたと思っていた焼き立てパン食べ放題を見つけ



このパン食べ放題を食べたいと思い入る事にし、ネットで鎌倉パスタで1番人気だと知った明太子カルボナーラを注文し、美味しく頂きましたラブラブ



パンも焼き立てなので、柔らかくてめっちゃ美味しくて、これ以上食べれないと思う位食べちゃいました爆笑





で夕御飯を食べた後は帰宅して、あぶない刑事の映画も見れたし、中継でしたが、舞台挨拶で館ひろしさんを筆頭に俳優さんも見れて、写真にも納める事が出来て息抜きできた1日でした😊