こんばんはー爆笑



今日はSuperflyのコンサートにAsueアリーナ大阪という最近、丸善インテックスアリーナ大阪から名前が変わったこんな所にコンサートが出来る所があるなんて知らなかった今まで来た事のないホールに



今日は寒くて北風が強くて、自宅から自転車で15分程で着くはずだったのですが、向かい風もあって、まーさんが必死になって、何とか20分かかって自転車でやって来ました〜ルンルン




今回、Superflyの越知志帆ちゃんも日本人歌手の中でもMISIAとはまた違った歌が上手い歌手なので是非、生声を聴きたくて来た訳です照れ



で事前にAsueアリーナ大阪の事を下見に来ていて



Asueアリーナ大阪の入口の目の前に駐輪場があるのを知ったのでそこに自転車を止め、自宅からめっちゃ近い所にコンサート会場があって弁天町に住んでいて良かったなと感じますおねがい



でまずはグッズ売り場にやって来て




色々なグッズを見て







まーさんと何を買うか相談しあって、何時買うタオルだけにして、今回は出費を抑えました爆笑



そして、近くにガチャがあったので



グッズよりこちらのキーホルダーや缶バッチの方が欲しい物があったので




1回600円だったので、まーさんと合わせて6枚コインを買って



ここと思ったガチャを回して



欲しいと思った物は全く出ずに当たりやシークレットも当たる事も無く、大外れまではとはいきませんが、こんなのが出ましたラブラブ



まーさんが回したガチャも合わせたらこんな物が集まり



保々同じ物だったので、まーさんとお互い欲しい物を物々交換して



で早速、ガチャででた缶バッチとキーホルダーをリュックに付けようと、誕生日の日にMISIAのキーホルダーを落として無くしてしまったので、ちょっとスッキリとしたこのリュックに



新たなSuperflyの缶バッチとキーホルダーを付けて


またリュック🎒が派手に照れ


今年もハイペースでコンサートに行くので、年末にはどんな事になっている事やら爆笑



そして、買ったタオルを持ってAsueアリーナ大阪をバックに記念撮影カメラキラキラ




で開場時間になるまで立っているのもしんどいので自転車の所に戻って、自転車に座って時間を過ぎるのを待ち、会場時間まで後少しの所になったので入口に行くと沢山の人が並んでいて



そして暫く待つと開場時間になり、入口で電子チケットを見せて




Asueアリーナ大阪の中に入り



入口近くに花束が飾っており



でその横にはまさかAsueアリーナ大阪の中にこんなフォトショットの場所があり、既に物凄い人が並んでていて、これを撮ってるとコンサート自体に間に合わないかとしれないので、諦めて


まだ来た時には入口には列に並んで無かったので、早く前で並んでおけば良かったとこのコンサート会場の今後のためになり


そして、まずこのAsueアリーナ大阪がどんなのかスタンドから見てみると



こんな感じで事前に約1万人が収容出来ると調べていたので知ってましたが、それだけあってまあまあ広く



それに花道もセンターステージもあるステージだと分かり




で私達はアリーナ席なので、ここのアリーナ席へと行ける入口で再び見せてアリーナ席へ降りて



アリーナ席から見るとこんな感じで




そして、私達の席を探し、センターステージを過ぎて



前へと進み



でファンクラブに入りたてなのにアリーナで9列目だという前の方の席のチケットが当選し、その指定席までやって来て



ここから風景はこんな感じで



かなりステージに近い席で




花道もかなり近くて、前回のYOASOBIと同様に結構な神席です照れ



このステージ上に立つ、MISIAと同様に歌が上手なSuperflyの越知志帆ちゃんの歌声が生で聴けるなんて本当に楽しみ〜😊音符



で開演を待ち、そしてSuperflyの越知志帆ちゃん登場し、1回目の愛知県のライブと全く同じセットリストだったので、予習していて、覚えて来ていたので全部知っている歌もあり、めっちゃ感動しました🥺



まーさんにもそのセットリストの曲をウォークマンに入れてあげておいたので、同時に嬉しさがあって良かったです照れ



越知志帆ちゃんとの距離が20〜30m位で歌っている姿を肉眼で見る事ができて、MISIAと同じく背は小さいのに良くそんな小さな身体で物凄い声量が出るもんだなと改めて越知志帆ちゃんの凄さを感じる事が出来ましたお願い

もう近くで見れたし、歌声も凄くて、感無量です笑い泣き



で本当だったら撮影は禁止なので、これで終わる所でしたが、去年の夏するはずだったコンサートが体力不良で今年まで伸びて、迷惑をかけた及び久々のコンサートということで、何と途中で撮影&撮影までOKだというファンにサプライズがあり、Superflyで1番代表曲と言っても良い、私も1番好きな曲で結婚式の時にも使った「愛をこめて花束を」と「春はグラデーション」部分を写真と動画を撮りました〜音符

(なんか歌も生で聴きたかったので上手に撮れてまんでした爆笑

また、動画は長いので1分事に切り抜いてアップしてます)















動画ですおねがい

少しでもSuperflyのライブを味わってみて下さい照れ









そして、Superflyのコンサートが終わり



初めにフォトショットの所で記念撮影撮れなかった所を見てみると、もう人が沢山いたので諦めて、外に出た所にある看板だけライトアップされて今回のライブのテーマでもある炎🔥みたいになっていて綺麗だったのでそれだけ撮って



Asueアリーナ大阪を後にしましたラブラブ



で駅に人が大混雑する中、それを横目で自転車に乗って帰宅し、その帰宅途中で晩御飯を食べようと餃子の王将に立ち寄り、寒いのもありラーメンが食べたかったので、野菜たっぷり煮込みラーメンセットを注文し、美味しく頂きましたラブラブ



そして、これで帰宅し、今日はSuperflyの越知志帆ちゃんの歌声は安定感があり、あの声量と美しい歌声はプロの歌手でも賞賛されていてる評判通りの歌上手の歌い手で圧巻でした照れ



で最後にまーさんと行って初めてテープをとれて思い出のお土産になり、本当に良いライブでしたルンルン