こんばんはー爆笑



今日はくそ忙しい仕事の合間の一時の休みで2回目となるYOSASOBIのコンサートでZepp Osaka Baysideにやって来ました〜ルンルン



前回のYOSASOBIのコンサートはファンクラブに入ってなくて、後々で買ったチケットで大阪城ホールで見ましたが、私の願望でファンクラブに入ってやって来た訳です照れ




で、まずはグッズ売場を見に来て



どんなグッズを売っているか確認してみて




で1人4点までとなっていて、会計を別々にしないといけない為に今回は各々が欲しい物を買おうと私はフェイスタオル、バスタオル、キーホルダーにエコバックを買って、まーさんも保々同じ物を買っていて



そして、早速買ったキーホルダーを既に今年行ったMISIAのグッズを取り付けたこのリュクに取り付ける事にして



そして今年も段々と増えていく、こんな状態に爆笑



でZepp Osaka Baysideの中に入り、記念撮影出来るフォトショット場所があったので



さっき買ったYOSASOBIのタオルと共に記念撮影カメラキラキラ




でもう1箇所、フォトショット場所が隣にあったのでここでもパシャリカメラキラキラ







でファンクラブの中でAR PHOTOというオリジナルフォトフレームで撮れるのでそのフォトを使って記念撮影カメラキラキラ



で夜遊ファンクラブに入っているとステッカーが貰えるので



ステッカーを貰い



で事前本人確認窓口で本人確認出来るみたいなので先に済ませて



リストバンドを付けてもらい、これで直ぐに入場出来る手続きをし



そして、会場時間まで外で整理番号順に並び



私達の整理番号は119番と120番でファンクラブに入った上に「THE BOOK3」のアルバムCDを購入した時についていたシリアルナンバーで応募したお陰で、今までのコンサートの中でもかなり前の方の番号で



で、その番号の所まで来て、ここで会場時間まで待つ事にし



前回の大阪城ホールよりかは遥かに近くで見れるので楽しみで待ってると、私達は中盤辺りなので入場出来る準備が来て、列が前に進み出し、Zepp Osaka Baysideの前までやって来て



電子チケットを見せて



中に入り、ワンドリンク制なので、さっと飲み物を貰って



とりあえず、前回と違い立ち見席で整理番号順に入って来て、ホールを除いて見ると流石にステージ前の真ん中は人だらけになってましたが、2列目の左端の方になりますが



この位置からめっちゃ近くでYOSASOBIのライブを見る事となり





で始まる前に記念撮影カメラキラキラ



開始直前になるとやはり後ろの方は凄い人にびっくり





で暫くしてから開演し、YOASOBIは撮影はOKなので、写真を撮りつつ、YOSASOBIのコンサートを楽しみました〜音符

(もう写真を選んでいる時間が無くて、全部載せました爆笑)


ここからライブが始まり


バンドメンバーが出て来て





ikuraちゃんとayase君が登場し



ステージがスタートルンルン























タオル回しもやり







保々目の前でikuraちゃんの歌っている姿が見れて

























大阪公演だけにたこ焼きの話で盛り上がり



タコ🐙ちゃんも出て来て





























皆んなでスマホのライトを使っての景色が



めっちゃ綺麗でしたおねがいキラキラ
















そして、ここからが今までの色々なアーティストのコンサートでは無かった演出で



3Dメガネを付けて





眼鏡をかけてみると



全ての映像が飛び出ていて、まるで映画館で3Dの作品を見てるかのような感じで




今回のコンサートのテーマがPOP OUTというのがポップアップの映像を演出するって意味だと知りました音符



でメンバーの紹介をしていき









ここらは世界的に有名になった「アイドル」が始まり





















アニメの「葬送のフリーレン」の見てて、私の大好きな1曲にもなった「勇者」も歌ってくれて















久々に見た風船🎈を飛ばす演出もあり















そしてYOASOBIの曲で1番大好きな「群青」を皆んなで合唱して歌い




















最後の曲も皆んなで大合唱して







一旦、ライブが終わり








アンコールが始まり



再度、衣装を今回のコンサートのTシャツを着て出て来て

















ラストの曲はデビュー曲の「夜に駆ける」を歌い始め






目の前で歌うikuraちゃんを見に焼きつけて

















コンサートが終わりました拍手















最後にメッセージが書かれた画面が現れて







めっちゃ思い出に残るYOASOBIライブでした照れラブラブ



でこれでコンサートが終わり、今回はステージから2m位しか離れていないめっちゃ近い所で見れたし、スピーカーから近かったので大音量で音楽を聴き、そして皆んなで歌いまくったライブ感をたっぷりと感じ、YOSASOBIの「群青」や「勇者」。前回コンサートで聴いた時にはまだ曲を出したばかりで全然知らなかったけど、今や世界的に有名になった「アイドル」等の音楽を聴いて、元気を貰いました😀



でYOASOBIのライブが終わり、Zepp Osaka Bysideはを後にして、15分程で最寄駅まで帰ってきて、明日はお互いに仕事もあり、モバイルオーダーで頼んだマクドナルドでお持ち帰りをして、お家で久々にビックマックを美味しく頂きましたラブラブ



これで今年初のライブが終わり、今年ももう何個か行くコンサートが決まっていて、まだまーさんと一緒に行った事の無い、アーティストさんにも行くので、これからも楽しみですルンルン