追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんはー🌙😃❗️




今日は節分👹ですが、仕事だった為、仕事の帰りに恵方巻きを買いに来て、去年買ったメガドンキにやって来て、色々、恵方巻きを見ると去年みたいに3割引のシールが貼っておらず










ちょっと業務スーパーも見てみようとやって来て



こちらは閉店前もあってか半額シールが貼られていて






元々の値段が高いけど、業務スーパーの恵方巻きはどんな味がするんだろうと思ったし、半額に惹かれて買ってしまい


そしてお豆を買おうとしたら、売り切れたのか売って無かったので、またドンキにやって来て、奥にも人だかりが出来ていたので行ってみると、ここにも恵方巻きが売られていて、こちらはおつとめ品として売られていたので





先程、業務スーパーで買った恵方巻きはマグロだったので、まーさんが食べれないかもしれなかったので、サラダ巻とお豆を買って



これで帰宅して、まーさんも仕事だったけど、私がそれ以上に残業して、買い物したので、もう既に帰って来ていたので、恵方巻きを食べようと今年は東北東の方向みたいなのでそちらを向いて、無言で恵方巻きを頬張りました照れ



私は明日は朝、6時前には起きて仕事に行かないと行けないので、パパッと部屋の全てと外と玄関に豆まきを済ませて









まーさんもTHE鬼タイジに向かって「鬼は外〜」👹




そして、数え年の分だけ豆を頂きました爆笑



去年も幸い両膝変形性関節症になってしまい、無病息災の効果があってか、まだ軽めだったので、今年も大きな病気をせずに暮らせる事を祈りつつ、ただ毎年は去年以上に2月は馬車馬の様に仕事をしないといけないので、仕事で体力が持つかめっちゃ心配ですが、なんとか乗り越えらたらな良いなと思います爆笑