こんばんはー爆笑



今年の抱負として書いた「音活」でその音活としての最初の活動としてMISIAのコンサートに大阪城ホールにやって来ました〜ルンルン



今回、まーさんが1番憧れている歌い手なのもあるし、私自身もMISIAのコンサートには来た事が無かったので、今や女性歌手の中でも日本一歌が上手い歌手なので是非、生声を聴きたくて来た訳です音符



でまずはグッズ売り場にやって来て



色々なグッズがありますが





今回は去年、色々なアーティストのコンサートに行って、買えなかったのがあった為、売り切れを恐れて、MISIAの会員にコンサートを申し込む時に入ったので、事前にネットで購入しており、その買ったグッズを取りに来ました〜爆笑



でも人気のあるグッズが売り切れていると思いきや、全く、売り切れておらず、その上にネット販売してなかった会員限定のロングスリーブTシャツが売られていて、そっちの方がデザインが良くて、先に買うんじゃなかったと後悔チュー



グッズを買っている人も少なく、グッズを身につけている人も殆ど見受けられないので、MISIAファンは年齢層も私達と同じ位の人が多く、グッズをあまり買わないって事が分かりましたショック



今度からはMISIAの時はネットで先に買うのやめておきますショボーン



で話はそれましたが、買ったグッズとは何時買うタオルやらキーホルダーやらロングスリーブTシャツやら、こんなに沢山買っちゃいました爆笑



次に会員しか入れないブースに



MISIAのMSAというファンクラブ会員を継続するとオリジナルキーカバーが貰えるという継続特典をしていて



MISIAはこれからもずっと応援していくつもりなので、まだ会員の有効期限は先ですが、継続する設定をして、キーカバーを貰いました〜ニコニコ



で会員継続した隣にはトイカプセルというガチャがあり



会員限定しか出来ないので、まーさんは会員では無いので私だけ、1回につき3回しか出来ないので3つメダルを買って



新春記念で当たりが出ると全種類のご当地メロンパンダのキーホルダーが貰えたりするので、それが当たるのを祈りつつ、ガチャを回すと



流石に当たりは出なかったけど、こんなMISIAのマスコットキャラであるメロンパンダのご当地のキーホルダーが入っていて



やはり大阪が欲しかったのですが、1番欲しかった大阪いきなり出て、その後は名古屋と福岡が入っていました〜おねがい



でこれでガチャが終わりと思ったら、会員ブースの横にデコガチャという会員でも無くても出来るガチャがあり、これがあるのは事前に会員のメールで見逃していて、もう既にかなりのグッズを買ってしまっていて予算オーバーしていたのですが、MISIAという文字が入ったキーホルダーかハンドタオル、当たりのBIG缶バッジが欲しいので



もう、やってしまえ!!っと思い、これも1人3回までだったので、まーさんと一緒に3回づつやる事にし、メダルを買って



欲しいのを祈りつつ、出そうな所を選んで、ガチャを回し



結果は何か同じ様なやつばかり出てきて


中身を見たら、同じ缶バッジマグネットと欲しかったキーホルダーが出て来てくれて、まあ〜まあ〜だと思い、まーさんは何が出て来たか見て見たら、私と全く同じとは爆笑


逆に凄い引きだキョロキョロ



そして、去年沢山付けていた缶バッジは流石にリュックに付けれる所が無くなってきたので、年も明けたし、去年付けた物は全て取り外し、初詣で買った御守りだけにし



で早速、ガチャで出たキーホルダーと先程、グッズ売り場で受け取ったキーホルダーをリュクに装着照れ



帰宅してから気付きましたが、他にもご当地メロンパンダのキーホルダーやグッズで買ったポシェットを付けるのを忘れてた爆笑

(帰宅してから付けたので後ほど写真で。いきなり凄い事になりましたが・・・)



これでグッズも買ってガチャもし終わり、MISIAのロングスリーブTシャツと手袋を折角、買ったので、一旦、着替えにトイレに行こうと大阪城ホールを離れて、そのシャツに着替えて、手袋を着けて



大阪城ホールに戻ってきて

(奥のビルのガラス窓が幻想的に)




最初に会員アプリからこんな公演日当日限定フォトフレームで写真を撮れるので、撮ろうと思ったけど、縦しか写真が撮れないので、1人づつで記念撮影カメラキラキラ




そして、2人で撮りたかったので、近くにいた人にお願いして、大阪城ホールをバックに記念撮影カメラキラキラ






そして、良く見たら、最初に写真撮るのに手袋を外してしまっている事に気がつき、今更撮り直す時間が無かった為に入口横に飾られていた祝花があったので



手袋を着けて、記念撮影カメラキラキラ





であと少しで開場時間になるので入口で待ち



そして開場時間になり、入口で紙チケットを見せて



大阪城ホールの中に入り、前にしかないステージだと分かり、後ろの方だと保々、MISIAが肉眼では見えないと分かり



で今回は大阪城ホールで初めてのアリーナ席なので、初のアリーナ席の入口から中に入れて



まーさんとの大阪城ホールでの初アリーナに足を踏み入れ



そして、指定席までやって来て



ここから風景はこんな感じで、やはり入りたてなので、アリーナ席でもかなり後ろの方がですが、前との席がかなり間隔が空いていて(あとでその理由が分かりました)、後ろでも1番前でまだ見やすい席だったので、良しとして





でちょっと初めてアリーナに来たので、ステージの目の前がどんなのか見てみるとこんな感じになっていて




このステージ上に立つ、MISIAの日本一の歌手の歌声が生で聴けるなんて本当に楽しみ〜😊音符



で開演を待ち、そしてMISIAが登場し、このセットリストで歌ってくれ、素晴らしい歌声に泣いちゃいました😭



まーさんもコンサートで泣いてるのを初めて見たので一緒に来れて本当に良かったですおねがい


その上、移動ステージのトロッコに乗って歌いながら、アリーナを一周する場面があり、私達の席の間隔が広いと初めに思ってたら、そこがトロッコが通過する所だったので、MISIAとの距離が1m位で歌っている姿を肉眼で見る事ができて、背は小さいと知ってましたが、目の前で見ると、想像以上に身体が小さくて、良くそんな小さな身体で物凄い声量が出るもんだなと改めてMISIAの凄さを感じる事が出来ましたお願い

もう近くで見れたし、歌声も凄くて、感無量です笑い泣き




そして、MISIAのコンサートが終わり




大阪城ホールを後にしましたラブラブ



で最寄り駅まで帰って来て、晩御飯を食べて帰ろうと餃子の王将にやって来て、餃子セットを注文し、美味しく頂きましたラブラブ



そして、これで帰宅し、先程も書きましたが、リュックに全てのグッズを取り付けるのを忘れてたので、ちょっと取り付けてみると、もう初詣とMISIAのコンサートだけでこんなにジャラジャラ状態のリュックサックになり



背負ってみると、やはりジャラジャラ鳴ってるし、もう重たくなってしまった爆笑


このまま、今年はコンサート行く度に追加していくので、去年以上に凄い事になりそう〜驚き

また後日、整理して付けないと・・・



最後に今日の今までAdoやドリカム、ユーミン等沢山のアーティストのライブを見て来てらどれも素晴らしいコンサートでしたが、やはりMISIAの生歌声は別格でしたおねがい



今更ですが、これからもMISIAを追い続けたいと思いますニコニコ