こんばんはー爆笑


今日こそは海!!って思ったけど、雨か雲かわからなかったの、今週も海は諦めて向かった先はまたまた、HAT神戸にやって来ました~ルンルン




でHAT神戸の2階にある109CINEMASに向かい




で何時もの様に今日、観るチケットを発行!!



今日も2本鑑賞ですニコニコ


で最初の1本目は昨日から始まったばかりの「チャイルド・プレイ」を


エグゼクティブシートで観覧ニコニコ

で映画を見終わり、感想は・・・


今までのチャイルド・プレイと全く、話が繋がっていない・・・

なのになんでチャッキーと言う名前が出てくるんだ?っと思いつつ、まあ、これはこれでエグいシーンもあり、チャッキーと同じ世界で今風に再現されていたので、面白かったですおねがい


でチャイルド・プレイを見終わった後は次の映画開始まで5分もないのでトイレだけ行って、急いで2本目の映画「トーキョーグール」へルンルン



今日は両方、R15+指定の2本目でグロテクスの映画ばかりなので裏の自分の人格が現れそうで怖いのですが、まあ、これまた楽しみで観覧するこのにし



流石にお腹が減るのでおにぎりを摘まみながらもぐもぐ



で「トーキョーグール」を見終わり、漫画のトーキョーグールを少しだけ見た事があったので、知っていたのですが、もう少し迫力が欲しかったかな~チュー
グロテクスなシーンも少なかった感じもするし~爆笑
演じている俳優さん達は豪華メンバーだったけど、ちょっと残念だったかも~ショボーン


で映画を見終わり、近々、上映する映画を観てると、また、どれも観たい映画ばかりだ~おねがい





また、映画館に何回か来そうです照れ


そして映画館の中にこんなのがあり



これまた、1ヶ月先に公開される恐怖映画の「アナベル」に登場するお人形が劇場を巡回中で運良く、見ることができて、そしてキャーンペーンをやっているみたいで
(あとで投稿してみました)


人形をドアップで見ると・・・

キャーびっくり

キモい~爆笑


これで映画館を後にし、HAT神戸の1階に降りると全国の道の駅の美味しいもの展をやっていたので、除き



色々なあった中、まーさんが気に入った味噌ドーナツを買ってましたドーナツ


そしてまーさんがニトリに立ち寄って欲しいということで、中に入り、色々見て、欲しい物あったけど、これから夏にかけてあちこち行くので、お金を貯めて置かないといけないから手を出せない爆笑

まあ、見てるだけで楽しかったけどルンルン


でまーさんが何点か購入して、HAT神戸を後にし、そして、まーさんの家に帰宅し、近くのスーパーで買い物をして




まーさんに焼きうどんを作ってもらって美味しく頂きましたラブラブ


(焼きうどんや焼きそばといった麺や粉もんと一緒にご飯を食べれないのを忘れてられてたのは悲しかったけどチュー)


で最後の〆で氷菓を美味しく頂きました音符




今日も映画を観ただけでしたが、まあ、まったりとまーさんと一緒にいられるだけでも良いかな~っと思いつつ、今後もこんな感じで、居られたら良いな~ラブラブ


って最後の感想も前回のブログをまたまた、コピーしたので同じで締めくくり、手を抜いたブログですみません爆笑