こんばんはー爆笑


今日はというと・・・



朝から一人で競馬予想爆笑


それもまーさん家で・・・


何故かというとまーさんが前日から夜勤で居ないのと私が前日から乗り込み、競馬場に行くつもりでしたが、それはまーさんに止められ、まーさん家で自信があるレースだけ賭けようとなり、まずネットに入金し



新聞を見ながら


この様に予想ニコ


まずは1レースを予想するも、自信がない為、ただ見るだけ・・・

外れた爆笑
良かった~照れ


2レースも自信がない為、予想だけ・・・

外れた爆笑
良かった~照れ

って最近、何も賭けずにこればっかやってるけど、前もブログに書いたけど何が面白いんだ~チュー


でつまらんから、予想して通りの暇になったので、まーさんにお願いしていたお菓子を買ってきてもらっていたので


摘まみながら予想もぐもぐ


ってアホな事してるとまーさんが帰宅してきたので一緒に予想・・・


暫くすると、横のまーさんが寝だし、私は予想だけ、まーさんが眠気と戦ってるって私達何してるんだ~チュー


っと思いながら、午前中のレースが終わり、昼御飯に何時もの札幌みそ一番を作って食べて


で午後からは私は相変わらず、自信がないので何も賭けずにいるとまーさんが賭けだしるじゃん!!



で阪神メインレースが見事に的中しって予想だけ~爆笑
悲しいえーん


いよいよ、今日のGⅠの皐月賞がやって来て、まーさんが1番人気の12番サートゥルナーリアから2点買いし


私は・・・

もうここまで来たら何も賭けません~
って事で2番ダノンキングダムからと枠連はこれは昨日、あることがあってその色の物のやつを買うつもりで投資チュー


でテレビで皐月賞の結果を観ると







買ったのは人気にこたえて1番人気の12番サートゥルナーリア!!


で審議があったけど、そのままで確定し


結果は2着が4枠7番のヴェロックス、3着が私が本命にさていた2枠4番のダノンキングダム!!


ってあれ!?

6枠、4枠、2枠ってJRAがくれた今月のカレンダーに載っている通りの着順じゃんチュー

出来すぎじゃない?

先週も4枠ちゃんと来たし、またまたまたまた、ルメール騎手だし爆笑


この騎手、これでクラシック完全制覇って数年で達成してるじゃんポーン


本当にジェットエンジンついてるんじゃないか?

まあ、予想ははずれていたので今日は競馬場行かなくて良かった?


まーさんなんて、今月の枠は4枠だとわかっているのにけってしまって一番来てほしくなかった組み合わせで・・・

もう何も言うことありませんチュー
てか、私は何も賭けずにいてるのにまーさんは何故に賭けてるんだ爆笑


で最終レースまで本当に何も賭けずにいると最後の最後に取り戻し馬券が当たってしまい、これって・・・


競馬場に行った方が良かったのでわ!?


ん~何とも言えないけど、競馬場に行っていた自分が儲かっていないことを祈りのであったチュー


で夜ご飯を買いに近くのスーパーに行き




まーさんに青椒肉絲等を作って貰い


何に乾杯!?
ルメールにでも乾杯シャンパンロゼワインして美味しく頂きましたラブラブ



でもうあと半月で令和がやって来るけど、どうなるんだろう?


私の人生の先が読めないのでちょっと不安はあるけど、先に進むと良いな~チュー


ってことでもう嫌な事は忘れて明日も連休でお休みなので、楽しい所にいきますルンルン


では何処に行くでしょうか?


また、ブログお楽しみに~音符