昨日のブログの続きを~


今日はまた、懲りずに競馬場に行くぞー!!となっていたのですが、朝早いのでまーさんが前日に嫌がり、行くのを取り止めチュー
(これが吉と出るか凶と出るか・・・)

という事で朝ゆっくりと起きてまーさんの作った朝食を頂き



で競馬場には行きませんでしたが、外は寒いし、何もやることがないので、結局はネットで競馬をやることにし


私は新聞には頼らず、JRAホームページからの情報だけで


こうやって予想し


まーさんは新聞を買って予想ニコニコ


銀行にお金を振り込み0円から


4万円をJRAに入金真顔


まーさんがこの金額に驚きながらも、こんやってパジャマ姿で布団で寝ながら競馬を楽しみ事に~照れ

寝ながら競馬なんて初めての経験爆笑

でもゆったりとした競馬も良いかもね~照れ


で朝ゆっくりとし過ぎて1レースからは出来ませんでしたが、3レースから馬券を購入!!


まーさんも購入!!


で結果は・・・


二人とも大外れえーん


でこの後も3場レースをやっているので、予想する時間が短くてみるみるとお金だけが減って行くなか、唯一、このレースだけがまーさんが買った馬券を見て、捨てた人気馬を買ったら見事に的中爆笑



まーさんの当たらないパワーは凄いわ~照れ


で本当に予想するのに忙しくて、ちょっと隙を見つけ、札幌一番みそラーメンを作って頂き


でその後、馬券を買うもまったく当たらず、メインレースまでやって来て、共同通信杯のアドマイヤマーズの単勝5000円を賭けて今日は勝負レースとしていたので、まーさんの予想が終わって馬券を買ってあげた後に買おうしたら、ギリギリ間に合わず、何もかけずにレースが始まるチュー


「頼むから来ないでくれー!!」っと祈っていると・・・


なんと!!


2着だ~ガーン


危ない危ない滝汗

競馬場行ってたら幾ら使っていたことか・・・


でこのまま、何も当たらず、全レースが終了チュー


まーさんからのヒントで当たった馬券だけって・・・
悲しいえーん

てか、横の全敗したまーさんは・・・

怖いチュー


でお金の無くなった二人はファミマに行き



AUで当たった無料で来れる商品を夕食の
足しにしようとクーポンを発行し


そしてお昼のおつまみの残りと先程の交換したフランクフルト等と一緒に虚しく頂きました爆笑


一応、完敗して・・・

間違えた乾杯シャンパンロゼワイン


本当に冬競馬は当たらん爆笑


でも懲りずにやるんだろうな~チュー


ということで今日はまったりとした、まあ、私は少ない負けですんだだけましな1日でした照れ