更新が遅くなりました💦

GWは、のんびりと休暇をいただいた

アシスタント石井です音譜


今年のGW、皆様楽しく

お過ごしになられましたかはてなマーク


先生は、ご相談者様からの出張依頼もあり、

ほぼお休みなしで鑑定されていましたキョロキョロ


そんな中、先生も昨日のお昼間

久しぶりにお休みを取ることができたようで、

薔薇園に行ってらっしゃいましたピンク薔薇


ダーシャ先生は透視の影響で

香りにとても敏感なので

フレッシュな薔薇の香りでとても癒されたと

仰っていました赤薔薇


薔薇の花は、フラワーギフトの定番ピンク薔薇キラキラ

もらって嬉しくない人は、いないですよねルンルン

男性から貰うのもとっても嬉しいですが、

同性からいただくのもとっても嬉しいラブラブ


薔薇の花の中でも、濃いピンクの薔薇は

感謝」の意味を持つそうですから、

日頃から親しくお付き合いのある方に、

心を込めてプレゼントするのも素敵ですねピンク薔薇



ではでは皆様には、

ダーシャ先生からの素敵なお写真をどうぞ飛び出すハート




5月中旬、

お疲れが出やすい時期ですが、

ポジティブなエネルギーを引き寄せる為に

皆様どうかご自愛くださいませ流れ星


アシスタント石井


あなたはどっち派?

🐩LINE電話 or   🐈‍⬛ココナラ電話