ボンボンのチビちゃん | The Griffon 別館

ボンボンのチビちゃん

こんにちは

 

今日もポカポカと暖かいですねy’sy’s

 

体重減少のため哺乳を続けていたボンボンショコラの赤ちゃんは、

今日170gになりました。

 

ミルクをグビグビ飲んでくれて、順調に育っていますはなまる

 

 

 

夢の中でもミルクを飲んでいる赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶

 

毎日ひたすらミルクを飲ませていたので、

この子の名前は「ミルクちゃん」になってしまいましたミルク

それ以外思いつかなくなってしまった。。。

 

 

 

で、ミルクちゃんが200gになったら、ボンのところに戻そうと

思っていたのですが、先ほどジョイのところに戻しました。

 

ジョイには、もうすでにボンの赤ちゃんを1匹預けています。

 

ボンは4匹産んだのですが母乳の出が悪かったためと、

その時ジョイが自分の子を亡くしたためです。

 

この子をジョイから引き離すと、ジョイはまた自暴自棄になって

ご飯をぶちまけるようになってしまうので、

ずっとジョイの子として育ててもらうつもりです。

 

 

 

 

ボンの赤ちゃん4匹を1:3で分けるより、

2:2で分けた方が遊び相手がいていいかなと思いました。

 

ボンはすでに2匹の赤ちゃんで納得していますし、

ジョイもミルクちゃんを受け入れてお世話してくれています。

 

明日ミルクの体重測定して、順調に増えていたら

このままジョイの元で、ジョイの子として育ててもらおうと思います。