Murrowくんからのお便り | The Griffon 別館

Murrowくんからのお便り

こんにちは~。


すっかり春めいてきましたね~。

熊谷では4/3が桜の満開予想日になっています桜*

今年は大雪が降ったせいで、桜の花がいつにも増して待ち遠しいです桜桜桜


さて、3/21に新しいお家に巣立った Murrowくんからお便りがありましたフォルァ!!(メール)


Murrowくんは新しいお名前を付けてもらいました。

フレンチブルドッグの先住犬のお名前が「ゴマ」くんなので、

食べ物つながりで「がんも」くんになったそうです。






この写真は、

自分のおもちゃをがんもくんに持っていかれ、

「オレのなのに・・・」と見つめるごまくんと、





おもちゃを取ってちょっと悪い顔したがんもくんです。


新しいお家に行った当初はごはんを食べないこともあったそうですが、

今はちゃんと食べるようになり元気!元気!だそうです顔(にっこり)



これで今のところ我が家には、ベィビー・パピーが1匹もいなくなりました。

次の出産予定は5月の初旬~中旬でございます。

なるべく多くの元気で可愛いパピーを紹介できるようにがんばります。




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ブリュッセル・グリフォン、プチ・ブラバンソンのブリーダー、ホーリーラブ