続・Majolicaのお家 | The Griffon 別館

続・Majolicaのお家

マジョリカ、すごく可愛がってもらってて嬉しいです♪

遠いスペインにやってしまってもう2度と逢えないので、

たまに写真を頂けるとうれしいなぁ、、、なんて思っていましたが

こうしてちょくちょく動画を送って下さるので、

あんまり離れている気がしません顔(にっこり)



)


マジョリカのお家のリビングだそうです。

この中で、裸のチビ助がマジョリカですハート

楽しいんだろうなぁ~。



)


犬相撲@スペイン場所ですすもうとり


お庭もリビングも素敵すぎます!

私などはどうしても、お掃除はどうするんだろう、とかそんな貧乏臭いことばっかり

考えてしまって落ち着いて観てられませんが、

犬は天真爛漫でいいですな。


週末、マジョリカ家ではスペイン北東部の有名なスキー場に

スキーをしにお出かけだそうです。

マジョリカは雪用にスペシャルブーツとパーカーコートを着用するみたいですスノーマン

今から写真が楽しみですおんぷ




にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ブリュッセル・グリフォン、プチ・ブラバンソンのブリーダー、ホーリーラブ