マロウくんの今 | The Griffon 別館

マロウくんの今


あのマロウがめでたく生後130日を迎えましたクラッカー




本日の体重は、2,044gです。

マロウくんはオヤツが大好きです。

で、ごはんはあんまり好きじゃないのですあは・・

だからちょっとヒョロッとしています。




だけど、とても元気で明るく活発な性格です。

素直な良い子という印象ですはなまる◎





オモチャをもらうとピョンピョン飛び跳ねて、

楽しそう遊んでいます♪





一度プラッキングしたので、しっかりとした毛質になりましたが、

まだ産毛がポヤポヤしててとても可愛いですハート






マロウくんのお父さんは、ロシアンチャンピオンのサミュエルです。

お母さんはカバーです。





マロウくんを可愛がって下さるオーナー様を募集しますハート



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ブリュッセル・グリフォン、プチ・ブラバンソンのブリーダー、ホーリーラブ