仕事の都合だったり、俺の都合だったり、人間関係だったり、はたまた実家の都合だったり。
いろんなことが合わさって決断しました。
『実家に帰らせていただきます。』
一度はいってみたかったセリフを言うことができました。
ってことで、来週には引っ越し?て実家に帰ります。
18の時に上京してきて(水戸だから東京クソ遠い)約7年。
鳥取にいたら絶対経験できないことだらけだった。
はじめてライブに行った武道館。
まさかの最前。
その後はもう八坂さんの虜。
まぁ八坂さん会うためにこっちきたってのがあったし。
初々しい俺の初2ショ。
リストバンドなんてしてマジでめちゃめちゃヲタクじゃん。
八坂さんにははじめての推しの卒業を体験させてもらった。
地獄みたいな表情。
コスモポーズなんてしちゃって、マジでつまんないヲタク。
なんだろなー本当に八坂さんとの関係ってアイドルとヲタクって感じだった。
出会ってからずっと(今も)話すたびに緊張して。
実は『とっとり』の名付け親は八坂さんで、今じゃどこに行っても、とっとりだけど(顔も)
八坂さんがいつも笑って『ありがとう』って言ってくれるだけで嬉しかった。
卒業して舞台でたまたま会った時にお話し列?並ぶの忍びなくて横すり抜けて帰ろうとした時に、わざわざ他の人との話ブチってまで『え!久しぶり、、、よかったら並んでください。』って言ってくれたのが一番印象に残ってる。
出会った頃は大学1年だったのに俺もう社会人だよ〜って。時間が流れるのは早いね〜って。
本当に本当に泣きそうだった。
なんか今あんなんだけど、いつまでも僕の大切な推しです。
熊代さん。
みんな大好きトリピーポーズ(ジャミラポーズ)
熊代さんはたぶん俺が『積む』ってことをはじめて体験させてくれた推し。笑
誰かに連れていかれたGEMの定期公演(間違いなくおじスト)あれだね、DDDだっけ?
それでGEMってかっけえじゃん。ってなって。
最初1ヶ月くらいは熊代さんと金澤さんでめちゃめちゃ迷ってた。
でも熊代さんに『珠琳にして!』って言われたのがきっかけで推しになったなぁ。
チョロいと思われるかも知れんが、熊代さんに言われたってのがやっぱ決め手になったw
GEM行ってる時が一番楽しかったかもしれない。
それはもちろんGEMのライブ、握手が楽しいってのもあったけど、おじさんたちがいてくれたから。
スパガの時はマジでずっと一人で行ってたけどピューロランドで、でっかいおじさん、チャンさん、パヤおさんに出会ってから楽しさが加速した。
珠琳ちゃんは
いつも俺の手紙を楽しみにしてくれてた。
本当かは知らんが。
レターセットのセンスがいいとたくさん褒めてくれた。
雑貨屋さんに行く回数が増えた。
ていうか珠琳ちゃん推してから俺の生活、考え方が格段に変わった。
はじめてCD3桁買ったのもGEMの1st
すげえ喜んでくれて『一緒に見よ!』って言ってくれた時は天にも登る気持ちでした。
はじめてのアルバムは下手くそだなぁw
GEM行かなくなったのはグループいろいろあったってのもあったけど、やっぱ居心地?悪かった。
どんどん民度低いの増えてくのが嫌で嫌で仕方なかった。
今は別のグループで頑張ってるから、チャンス掴んで欲しいね。がんばれ!!
続く。










