下書き色々と書いていたのに


き、消えてるガーン


もうシンプルに書きます、トホホ悲しい




みんなちがってみんないい‼️(完全なるパクリ表現しかできずすみません😅)そう思わせられる作品でしたニコニコ




ツバキ文具の物語だったのを知らず、で、前回シリーズ3の最後の宣伝部分に書いてあったのを見て慌てて借りたのです😅

何気ない日常の表現の仕方が好きです😊



お次はアマプラです指差し



漫画で少し読んでめっちゃ面白かった記憶があり、観ましたひらめき

やっぱり面白かったです爆笑

永野芽郁ちゃんが主人公だったんだキョロキョロみんな若々しかったですグラサン



韓国ドラマを観てるからかこれがやたらとおすすめで出てくるんです。

題名も中身も怖そうで観てなかったんだけど評価が良かったので観てみることにしました驚きドキンコドキンコ飛び出すハート←アーニャ風凝視



簡単にいうと主人公が何度も他人の死の体験を繰り返すという話です。

なんということでしょう…

泣けましたえーんいい話過ぎて…

ちょっと、いや結構私にはグロいわ不安と思うシーンがチラチラありその時は消音&ティッシュ箱で字幕以外を隠すという方法で乗り切りました。←

それでも観たくなるほど面白かったんです昇天


で、今は




これ、これね、またこれが

泣ける悲しい悲しい悲しい色んな方の物語があるのですが…それぞれ胸にグッとくるものがあって…

更に色々伏線が回収されて あっ、そうだったの‼️と納得、そしてうるうる🥹



面白いです。


昨日車の点検に行く前に家でダウンロードしてディーラーで1話観たほど昇天