サングラスゴジラマイナスワン


ゴジラ、初めて見たんですが(子どもの頃のウルトラマン系除く)、怖かった不安すごい迫力でした。これは映画館で観たら面白かっただろうな〜、残念悲しいタイトルだけだとどうしても行く気になれずだったのです。

ストーリーも引き込まれる面白さでした。(わくわくとかではなく どうなるのか気になる面白さ)




こちらは韓国ドラマ【ボラ・デボラ】おすましペガサス


主人公の方が以前観た【トッケビ】に出演されていた俳優さんでまずはそれがとっかかりでしたが…

これもまた良かったニコニコボラさんがめちゃくちゃ可愛くてキューン


相手役の方も最初はふーんと見ているんですが、ずっと見続けてると、「この人、イケメンだわ‼️」となります笑笑←前のドラマもそうだったし…染まりやすいアラフィフです😁


今さらですが、私韓国もののラブコメが好きなんだなーとわかりました🤣



色んなドラマを見ているうちに韓国いきたくなりました目がハート〜20代30代で一度ずつ行っているのですが…とにかくキムチ❗️とメガネ(当時韓国でメガネ作ると安い❗️ということで記念に作った)の記憶しかありません笑笑

今はドラマの撮影されたところとか見たいところがいっぱいあります^ ^


そして今頃ですが、スイカゲームというゲームにハマって、アホみたいにやってます笑笑



スイカができるとめっちゃ嬉しくなるひらめき飛び出すハート