意外と技術が要ること

 

 ダスキンの仕事はみんなそうじゃん??






掃除をするのは、



技術がいります!!🧹





簡単じゃありませんでしたよ!!








しっかり細部の汚れまで、



落とさないといけないし、








さらに鏡やガラス窓拭きなんて、



本当にキリがないぐらい拭かされる。








やっぱり、たったの3ヶ月でしたが、



神経エグられましたわ💦





私の最終的な夢は、



お嫁さんだったわけだし、



家事代行業をやりこなし、



花嫁修行だと思いたかったが、



全くダメでしたよ。
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する