好きだった、


サービスマスターのMさん…






サービスマスターのMさんは、



当時30代で、



音楽が好きな方でした。







サービスマスター同行研修では、


Mさんといっしょでした。








また、レンジフードの清掃のご依頼では、



Mさんがチーフになり、



メリーメイドの先輩、同期二人で、


担当しました。




考えたら、



メリーメイドのN店長は、




サービスマスターのMさんにも、



指導を任させているような、



ところもありました。









しかしながら次第にMさんの事、



好きになってしまいました。




好きだけど、しばらくは告白はしないと、


決めていました。




当時Mさんは30代、私はまだ10代。




さすがにすぐに告白はせず、



二十歳を過ぎたらにしようと思ったが、





解雇宣告されて、



もう辞めるなら、



当たって砕ける覚悟で、


告白しようとしたが、




私が退職した日、



Mさんは有休を取って、



休んでいました。








当たって砕ける覚悟だったが、




きっと周りが、



「なんて告白されるかも知れないから、


出来れば休んだ方がいいよ。」と、



察していたのかも知れない。





それが事実なら、



本当に周りの人間も、



最低な奴らだ!!





急に辞めるってなったら、




周りは優しくなった。








Mさんの事は、




本当に、本当に、



好きでしたよ。











Mさんが初恋ではないが、





初めて結婚したい、




初めて彼との子どもが欲しい、




そう思ってしまったほどでした。