なんの・・・ですか? | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、おはようございます☀

これから出社の「がじ」です。


今日は行きたくない感が半端ありません(笑)


さて、昨日の試合が終わった後の話😅


球場近くで買物してた私達。


嫁さんが支払いしている間、離れた場所で待っていると、私を見つめる視線に気がつきました。


小学校前くらいのお姉ちゃんと弟がキラキラした瞳で私をみているのです😁


ユニフォーム姿の私に興味を持ったのか、弟が恥ずかしながら私に近づいてきて一言。


おにいさん、なんの選手ですか?


おにいさんと言ってくれた(笑)


おじさんは野球の選手だよって答えたら、おねえちゃんのとこに戻って、野球の選手だって〜😆


おねえちゃんは弟の報告にびっくりした表情。


姉弟はすぐいなくなったけど

今度会ったら握手でもしてあげるかな😁


まぁ会うことはない〜


おまけは昨日の晩ごはん。
近所のビストロでいただきました。

この、新玉ねぎのムースがとても美味しかった😆




鹿

では、行ってきま〜す。