今年もお世話になりました | 猫ホテルへいらっしゃ~い

みにゃさん、こんばんはですにゃ。

銀太ですにゃ。


2023年ももうすぐ終わりですにゃね。

今年もボクたち猫義兄弟と
おにいさん、おねえさんがお世話になりましたにゃ。

来年もどうぞよろしくお願いしますにゃね。

来年の11月でボクも10歳の大台に乗りますにゃ。

ちょっと疲れが取れにくくにゃってるけど(笑)
まだまだチロ&ちゃめには負けられにゃいです😸

この家の猫リーダーとして
厳しくいきますにゃよ。

チロ、ちゃめ。
みにゃさんにご挨拶してにゃ。

こんばんは〜
チロとちゃめですにゃ。
来年もボクたちを可愛がってくださいにゃね。

出番が少なかったら
おにいさんに抗議してくださいにゃ😸

皆様、おづがれさまです。
「がじ」でございます。

あっという間に2023年が
終わろうとしています。

今年は「づがれだ〜」ばっかり言っていた1年でした😅

2024年は硬い頭を切り替えて
少しでも会社にいる時間を短く。
そして休日出勤を無くすように
頑張ります(笑)

2月に55歳になる私。
肉体の衰えは否めませんが
気持ちだけは30歳😅

明るく楽しく健康第一でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。






では、また明日お会いしますが
どうぞ良いお年をお迎えください。