福岡と佐賀の旅11 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、お疲れさまです。
ちょっと飲んできた「がじ」です。

明日が休みだったら😅

さて、寝る前に旅の続きを😁

ラーメンを食べたあとは
和菓子屋さんに寄り道して
お饅頭を買い食いして
博多へ戻りました。

博多には予定どおり
16時前に着いてホテルへ。

そして最後の夜のスタートは
大衆割烹ひかりさん。

札幌にはあまりない大衆居酒屋。
女性スタッフの接客が気持ちよかったです😁

まずはエビスで乾杯🍻

まぐろと赤貝。

赤鶏のたたき

あと何点か食べましたが忘れました😅

18時半にお邪魔したのですが
店内はほぼ満席。
予約して良かったよ〜😁

札幌ではあまり見かけない大衆居酒屋。
この店の支店が会社近くにあればな〜🍺

小一時間楽しんだあとは
鹿児島の知人に教えてもらった
うどん屋さんへ。

【続く】