福岡と佐賀の旅⑦ | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、こんばんは。
札幌の開幕戦は0ー0の引き分け。

あの内容でアウェイでの貴重な勝ち点1。
私、文句は言いません。
満足の勝ち点1です。

では、旅の続きは
和楽園さんの朝ごはんから。

豪華さはないですが👍
私、切り干し大根を初めて美味しいと思いました(笑)

そして湯豆腐、美味い😆
これでお酒もいいね〜😅

このあとお部屋の温泉に。
(前日から3回目)

飾り気のない部屋付きの温泉ですが、温くてずっと入ってられる。
(隣の部屋のお子ちゃまがちょっとだけうるさかったけど😅)
和楽園さん、またいつかお世話になりたいです。

チェックアウト後は
この旅のメインでもある
祐徳稲荷神社さんへゴー🚙