晩酌中 | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、お疲れ様です。

嫁さんが宮城出張でお留守番の

がじ&猫たちです😁


銀太さん、なぜかご機嫌斜めで

昨夜は一緒に寝てくれなかった😢


今朝もシャーシャー抗議活動。


おにいさんはいらん。
おねえさん、早く帰ってきてくださいにゃ。


猫たちのご機嫌を取るため
定時にあがり帰ってきたけど
銀太さんは構ってくれません😅

嫁さんから猫たちにおやつを与えて機嫌を取るよう指示がありました(笑)

とりあえず録画していた吉川のライブを観ながら晩酌。

まずはお疲れ生です🍺

チロが付き合ってくれるので
2本目の🍺へ😁


あまり好きじゃないけど😅
2本目なら大丈夫。

あと1本飲んだら
おやつタイムにします。

果たして、猫たちはおやつに騙されるか楽しみです😁