今朝の猫たち | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、おはようございます。

今日の星占いが11位だった「がじ」です。


人が信用できない1日らしい😅


嫁さん曰く

信用できないのは身内か?

それともお客様か?


どっちかな〜(笑)


では、今朝の猫たち


おにいさん、ボクたちは裏切らないから安心してくださいにゃよ。




本当?
甘えたふりして引っ掻いたりしたら嫌だよ😁

そ、そ、それさ約束できませんにゃ。

おにいさん、ボクのことは信用してくださいにゃ。
お腹触ってもいいですにゃよ。

ボクは一人が好きだから
過剰にかまわれたら裏切るかもしれませんからにゃ。

みんな、よ〜くわかりましたよ。

今日も適度な距離感でよろしくね(笑)

では、お風呂に入りま〜す😁