最近食べたもの | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、こんばんは。
風呂からあがり撮りためていたドラマを見ている「がじ」です。

最近お馬さんのネタばかりなので
ここ2週間で食べたもの一部を😁

奈井江町のからまつ園さんで天丼セット。

絶品  嫁さんの手作りコロッケ😆
母親の作るコロッケも絶品でしたが、嫁さんのコロッケも激美味です。

嫁さんのチャーハン。

しゃば蔵のネバネバカレー。

猫ホテル(仮称)のお弁当😅

シチューかけごはん。
ちなみに皆様はシチューかけごはん食べますか?

うちは夫婦共々子供のころから食べてましたが、会社でその話をしたら食べてた人は1人だけ(笑)

食べる人の出身地(笑)
江差町(俺)、滝川市(嫁)、むかわ町

食べない人の出身地
初山別村、紋別市、西興部村

猫ホテル(仮称)の限定ランチ。

猫ホテル(仮称)の二段弁当。


二度目の訪問、滝川市のあら志さんでしょうがラーメンとミニカレー。


では、おやすみなさ〜い😁