昨日の昼ごはんとお酒 | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、おはようございます。

朝風呂中の「がじ」です。


年末年始の5連勤も中日を迎えました😁


箱根駅伝を見ながら

ダラダラしたいけど、今日の午前中はデスク周りの掃除をやりきり、午後からは残りの年賀状を書き上げます(苦笑)


さて、昨日のお昼ごはんは

お弁当を作ってもらいました😆


出勤していた上司と同僚にバカウケした包み紙。


そして寅年を意識したお弁当😁
奥様、寝ていたいところ
早起きして朝食&お弁当作り
ありがとうございました。

そして夜の日本酒は長崎県の飛鸞。
初めて呑むお酒でしたが
気に入りました〜😆

ではでは、今日も1日どうぞよろしくお願いいたします。

明後日から仕事の方は
そろそろリハビリしてくださいね(笑)