有馬記念のひとりごと(4) | 猫ホテルへいらっしゃ~い

有馬記念のキャンペーン。

おうちで有馬記念。

夢にワクワク、おうちでラクラク。


外出を控えてネット投票してね、ということですが、お「うち」で有馬記念。


これを最初に見た時は

「内」田騎手か、中「内」田調教師なのかな?と思ってました。


しかし、内田騎手も中内田調教師も有馬記念には騎乗及び出走なし。


ちょっとガッカリしてたのですが、お「内」いましたね😁


3枠6番ウインキートスに騎乗する丹内」騎手😆


ウインキートス、まったく人気はないですが、馬名の末字が「ス」


そして隣の7番に馬名末字が「ス」のクロノジェネシス。


12月のJRAカレンダーは
リスグラシュー(3枠6番)と
ハーツクライ(5枠10番)です。


この2頭が勝った有馬記念の決まり目は、どちらも枠連3ー5、馬連6ー10🐴

この馬券に夢を託したいな〜😁

おまけ
久しぶりに予想をして、「果報は寝て待て」の銀太さん。