天皇賞(秋)の結果ですにゃ | 猫ホテルへいらっしゃ~い

みにゃさん、こんばんはですにゃ。

銀太ですにゃ。

天皇賞(秋)の予想、当たることは当たりましたが、トリガミらしくて、ボク、ガッカリしてますにゃ。

銀太さん、前予想の枠連1ー8は2着5着でダメだったけど
そのあとの枠連4点は素晴らしい予想ですよ😁

配当はあくまで結果だから
気にしないでいいんだよ。

おにいさん、にゃぐさめてくれてありがとうですにゃ。
でもボク、みにゃさんに自慢できる馬券を当てたいのですにゃ。

とりあえず今日は寝て
また明日から勉強を始めますにゃ。

みにゃさん、次はいつか決まってにゃいですけど、また予想するから楽しみに待っていてくださいにゃ。

では、おやすみにゃさ〜い😹