天皇賞(秋)の予想ですにゃ | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、こんばんはですにゃ。

銀太ですにゃ。


ボク、天皇賞(秋)の枠連が

1ー8前予想をしましたにゃ。


今夜はその理由をお話するから

聞いてくださいにゃよ。


ボク、テレビで天皇賞(秋)の

CMを見たんですにゃ。


CMには

「天高く馬肥ゆる秋」のコピーが写りましたにゃよ。


ボクはそれを見てピンときましたにゃ。


天高く馬肥ゆる秋。

8文字ですにゃ。


ボク「天高く馬肥ゆる秋」は

『枠』1枠から8枠だと思いましたにゃ。


高く馬肥ゆる

234567

1文字目が『

8文字目が『


これはJRAが、天皇賞(秋)は

1枠と8枠を買いにゃさいと教えてくれているのですにゃ😹


色々考えても

にゃかにゃか当たらにゃいから

ボクはこの直感を信じますにゃ。


あと、おまけの予想もありますにゃ(笑)


鮫島克駿騎手が騎乗した秋のG1は隣枠と3つ隣枠で枠連決着ですにゃ。


ちなみに、隣枠は春のG1騎乗時も馬券ににゃってましたにゃよ。


明日の鮫島克駿騎手は4枠で騎乗ですにゃ。

3枠・5枠vs1枠・7枠


改めてボクの予想

枠連1ー8

枠連1ー3

枠連1ー5

枠連3ー7

枠連5ー7


おにいさん、こんな予想ですが
どう思いますかにゃ?


銀太さん、いい予想だよ😁
天皇賞(秋)は一緒に観ようね😆