月曜日 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
いつもより遅い時間の
朝風呂に入っている「がじ」です。

今日、本当は休みだったけど
断れない打ち合わせが入り
出勤になりました😅

22日に代休を取るつもりだけど
取れるかな〜?

昨日のチャンピオンズCは
チュウワウィザードの単だけ
当たりました。

悔しかったのは
ラピスラズリS。

ブログどおり
8枠2頭から3番人気+両隣に
ワイドで流しました。

いつもなら8枠2頭の
単複を押さえるが昨日は・・・(T_T)

気持ちを切り替えて
阪神JFに向かいます(笑)

阪神JFは7枠と8枠に
注目してます🐴

では、今日も1日
よろしくお願いいたします😁