籠城 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
曇り空の札幌です。

天気予報で今週末には札幌でも
ある程度の雪が降ると言ってます❄⛄

昨夜の銀太さん
大好きなおねえさんが
研修で23日までいないため
抗議の籠城(笑)

おい、おにいさん。
おねえさんは本当に
金曜日まで帰ってこにゃいのかにゃ?
ボク、そんな長期の出張を
許可した覚えはにゃい(怒)

まぁまぁ銀太さん。
おねえさんも仕方なく
行ったのだから許しておくれ。

昨日も出発前に
行きたくないを連発してたよ。

そうでしたかにゃ?
5泊6日もいにゃいけど
おねえさん、ボクのことを
忘れたりしにゃいかにゃ~?

銀太さん、大丈夫だよ。
銀太さんがおねえさんを忘れたとしても
おねえさんは銀太さんのこと
忘れないよ(笑)

そうかにゃ~🙀

おねえさん
ボク、よい子で待ってるから
研修頑張ってくださいにゃよ。
ファイト にゃー