J1残留確定 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、お疲れ様です。
コンサドーレ札幌、2年連続のJ1残留が
確定しました(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

そして、残り4節残して単独3位。

来年のアジアチャンピオンズリーグへ
挑戦できる順位をキープしてます。

正直な気持ち
アジアチャンピオンズリーグへの
出場は戦力が整っていないので
あ~惜しかった。
来年頑張ろうって思える順位で
リーグ戦を終えて欲しいとずっと思ってました。

でも、ここまできたら
残り4戦4連勝して欲しい。

昨日、湘南ベルマーレがカップ戦の
ルヴァン杯で優勝した。

リーグ戦では下位で残留争いしている湘南が
カップ戦で優勝。

凄く羨ましいです。

個人的にはアジアで戦うことよりも
国内のタイトルが欲しいけど
いま、手が届く可能性があるのは
アジアへの切符。

選手達もそれを目指しているのだから
俺もそれを目指してサポートしなければ(;^_^A

11月4日(日)仙台(14時札幌ドーム)
11月10日(土)浦和(14時厚別)
12月1日(土)広場(14時札幌ドーム)

北海道民の皆様、スタジアムで
コンサドーレ札幌を応援してください。

選手は熱いプレーで期待に応えてくれるはずです。
(たまにダメダメな時もありますが(ToT))

追伸
カープ、福岡でのリーチを見せてくれ~

では、おやすみなさ~い。