新人戦 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
晴れの札幌です。

今日明日は連休の私。
ゆっくりはできないけれど
仕事のことは忘れます(笑)

道内では、来年の春の選抜甲子園を目指した
各地区予選が始まってます。

私の母校である江差高校は
悲しいことに部員が少なく
上ノ国高校、奥尻高校との
連合チームでの出場(ToT)

出場できないよりは良いけど
まさか連合チームで出場する日がくるとは
覚悟してたけどやっぱり悲しい。

ちなみに俺が現役の時は
3年生が引退すると部員9~10人だった。

なので、新チームになると
1年生でもだいたいレギュラーが
約束されてました(;^_^A

そんな連合チームで出場の母校ですが
昨日の1回戦、七飯高校相手に
5ー0で勝ちました~(*^o^*)

あと2回勝てば全道大会出場です。

正直、全道大会は厳しいけど
次の準決勝は勝って
何とか代表決定戦に駒を進めて欲しいです。

がんばれ、江差高校・上ノ国高校・奥尻高校。
がんばれ~檜山連合。