共同馬券 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、こんにちは。

私、数年前から会社の馬券仲間と
毎月二千円ずつ積み立てて
年2回、共同馬券を買ってます。

春はダービーか宝塚記念なのですが
今年は宝塚記念。

金曜日、その検討会があり
今回の購入馬券を決定。

テーマは俺達のサトノダイヤモンドを
軸にするか否か(;^_^A

この共同馬券を始めた時
俺達の馬はゴールドシップでした。

そのゴールドシップが去り
俺達の馬は一昨年の有馬記念から
サトノダイヤモンドへ。

Y先輩の宝=ダイヤモンドの一言で
軸はすんなりとサトノダイヤモンド(笑)

そこから各自がプレゼンをして
相手4頭を決めました。

相手は内から7、8、10、14

単勝サトノダイヤモンド
馬単ワイド3→7、8、10、14

サトノダイヤモンドが
スマートレイアーを連れてきたら
配当は(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

後輩M曰く、当たったら嫁には言いません(;^_^A

サトノダイヤモンドの頭は無いと思いますが
ワイド2点、当たって~🐴

ちなみに個人馬券で
紐4頭のワイドボックス買います(;^_^A