イライラ水曜日 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
小雨の札幌です。
5月も今日で終わり。
1日が過ぎるの、本当に早い(;^_^A

いやぁ~ 昨日はイライラした。
朝、昔の上司へのイライラから始まり
野球部の後輩→今の直属の上司。
そして最後は同い年の管理部支配人への
イライラで1日のピークを迎えました。

昔の上司
最後は上が判断することだと(-_-#)
お前の上は総支配人しかいないだろう。
あの方の性格考えたらOKでないだろよ。
販路拡大、ふざけんな。

野球部の後輩
どうしてそんなにのんびりなの。
それはゆとり世代だからか?
かわいい奴だけど
スピード感の無さには
いつもイライラだよ。

直属の上司
どうしていつも他人事なんだ(-_-#)
できないのは仕方ない。
でも姿勢を示せ。
もっと自分の職責の仕事してくれよ。

管理部支配人
立場が変われば考え方が変わるのは
重々承知している。
元々融通が利かないことも承知。
しかしだな、急な対応を迫られている時に
マニュアルどおりに進める時間なんてないから
相談しているんだ。
バカヤロー

とりあえず今日は平和に仕事したい(;^_^A