第1号 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、お疲れ様です。
ビールを2杯飲んで帰宅した「がじ」です。

今週は月曜日から金曜日まで
毎日飲んでしまいました。
明日は休肝日にしたいと思ってます(^o^)

我が社で、今シーズンの第1号が
遂に出ました。

第1号、もちろんインフルエンザ(^-^;)

総務課女子の、通称ぬ~さん。
嫁さんからも聞いたけど
先ほど、本人からメール来ました。


病院に行ったらインフルエンザでした(ToT)
もし、移していたら申しわけありません。

そうです。
昨日、一緒に飲みました(笑)

今日、ちょっと熱っぽい感じがしたから
ぬ~さんにお願いして体温計借りました。
もちろん、手から手へ(;^_^A

まっ 移ったら致し方ない。
大義名分があるから堂々と休めるし。
来週水曜日締切の会議資料も
出来ているから、全然休めます(≧∇≦)b

ぬ~さん、貴女もずっと忙しい日が続いていたから
ここらで休みなさいと
神様が休みを与えてくれたんだよ。

仕事を気にせず、ゆっくり静養しなさい(^o^)
そして、復活したら200%の力を出して
バリバリ仕事しなさい。

ではでは、私も今日は寝ます。
おやすみなさ~い(-_-)zzz