今日のお馬さんのひとりごとですにゃ | 猫ホテルへいらっしゃ~い
みにゃさん、おはよーございますにゃ。
銀太ですにゃ。


今日は月曜日。
また、おにいさん達が仕事に行くから
お留守番の1週間が始まりますにゃ~

おにいさん、ボクが寒くならないように
暖房のタイマー、忘れないで
セットしてにゃよ。

ところで、今日と明日も
お馬さんがあるんだってにゃ。
(まだ開催発表がありません)

普通の日のお馬さん。
どれくらいの人が競馬場に行くのか
ボク、興味がありますにゃ~


ではにゃ、ひとつだけ
今日のお馬さんについて
お話しますゃよ。

1回中京2日目の11レースは
松田の隣枠か3つ隣枠が馬券になってますにゃ。

去年と一昨年は、隣枠vs3つ隣枠で
1着2着してますにゃ。

今日の中京11レースの松田さんは
5枠に入ってますにゃよ。

4枠・6枠vs2枠・8枠の
1着2着になる可能性あるにゃ😸

では、今日も1日頑張ってくださいにゃ~