おバカな俺(笑) | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、おはよーございます。
秋の空の札幌です。

昨日、9月1日付け人事異動の
内示が出たため、おじさん4人で
急遽飲み会でした。

馴染みの居酒屋一軒で終わり
地元平岸に戻ってきたのですが
腹が減っていた俺。

某カレー屋の前で考えること一分。
何とか思いとどまり歩き出しましたが
今度はふらふらと某スーパーへ。

ノンアルコールビールだけを
買うつもりで寄ったのに
唐揚げ弁当も買っちゃった(^。^;)

でもね俺、それを食べないで
爆睡してしまいました~(^o^)

それを嫁に言ったら
「バカじゃないの」
「買ってきたなら食べてから寝ろ」だって。

まっ確かにおっしゃるとおりです。

でも、食べなかったおかげで体重が
江差帰省前の体重に戻りました~

ちなみに唐揚げ弁当の唐揚げは
今夜のつまみにしま~す。





Android携帯からの投稿