今年最初の勝負馬券 | 猫ホテルへいらっしゃ~い
皆様、こんばんは。

明日も休みた~い」と
思っている「がじ家」です。

今日、寒かったけど
当たり馬券があったから
ちょっとウインズに行ってきました。

ウインズには
中山10レース前に到着。

いつもだったら
すぐに飛び込んでしまう俺だけど
今年の俺はちょっと違う(笑)

ウインズに来る前
家でグリーンチャンネル見ながら
PATで遊んでいたのですが
どうも当たらない。

そんな感じだったから
流れを変える意味もあり
寒い中、ウインズに来たのである。

だから、焦る気持ちを押さえ
中山と京都の10レースを見。

これが正解。
フェアリーS、三着に入った
3番の複勝を5千円取って一息。
(馬券の写真撮り忘れ)

京都メインは堅そうなので
またまた見。

そして中山最終も
2番か6番か決められず見。

2番を選べていたら
三着だったのに~しょぼん

そして迎えた京都最終。
4番岩田騎乗のアドマイヤライン。

5ヶ月半の休み明けで
体重がプラス14キロ。

故高本公夫先生は
牡馬の休み明けプラス体重は
買いと言ってました。

騎手は岩田で、人気も無い。
今日は買いだ。




レースはインの6~7番手を進み
直線では、じわりじわりと伸びて
きっちり三着。

単勝は無駄になりましたが
複勝450円。

嫁さんにお年玉をあげて
札幌のシーズンシートを申込み
残りはアウェイ遠征資金として
貯金箱だな(笑)













Android携帯からの投稿