勝負だ | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、お疲れ様です。


有馬記念の枠順が

発表になりましたね。


俺、輩N田、Y係長の

競馬好き3人は月々2千円づつ

積み立てをしております。


そしてダービーと

有馬記念で勝負するわけです。

しか~し 一度も当たったことは

ありません(涙)


いつもは馬連と3連複を買うのですが

今回こそは当てたいので

複勝1点勝負させていただきます。


複勝が簡単な馬券などとは

もちろん思っておりません。

俺たちの思いを

ただ1頭の馬に賭けたいのです(*⌒∇⌒*)


軍資金は42,000円。

2倍になればリッチに飲めるぜ。

最低1.5倍になれば御の字。


まずは2日間しっかり考えます。

日曜日に朝に各自指名馬を申告して

オッズ等を考慮して1頭決めます。


果たして、どの馬の複勝を

買うことになるのだろうか?


あ~ 当てたいな~

いや 絶対に当てるぞ~