明日は忘年会 | 猫ホテルへいらっしゃ~い

皆様、お疲れ様です。


明日は課の忘年会です。

当初、忘年会を行わず

新年会のつもりだったのですが

課長から「がじさん、忘年会は決まってないの?」

なんて言われたもので

急遽、日程を調整して行うことになりました。


しか~し、その課長が

身内の不幸で欠席になってしまった~


課長が「美味しいものを食べたい」と言ったから

馴染みの寿司屋にお願いして

格安で3時間飲み放題にしてもらったのに・・・


不幸だから仕方ないけど

課長に食べてもらいたかったです。


ちなみにメインは

鮟鱇のどぶ汁です。


とりあえず明日は飲んでしまいそうだから

今夜はぐっすり寝ることにします。

おやすみなさ~い。